私市−忍ヶ丘−巣本−古川橋


  今日は寝坊で8:30出発。銀行にも寄らんとあかんし、ちょうどええわ。久々にいい天気。9年前に自転車通勤を始めた時に使ってたGiantのクロスバイクで出発。全然メンテしてへんので、変速はあまり言うことを聞いてくれない。それでも、久々の自転車通勤で、気持ちええ〜 スピードメータも付いてないので、polarだけ。終始LSDペースだ。
  流石に会社の駅前にはまだ置く気にはなれず、2駅手前の古川橋駅の駐輪場にお世話になる。出発前から、服装にはかなり迷ってた。自転車+電車なので、自転車の格好で電車に乗るべきか、電車の格好で自転車に乗るべきか。結局、後者を選択。ヘルメット類はオルトリーブのbagへしまって、そこからは電車。へんなの。銀行に寄った分を差し引いたらドアtoドアで45分ぐらいかな。


10km // 30min