私市−忍ヶ丘−巣本−R163−放出−布施−放出−R163−門真


  今日は早起きして川原先生のところへ。8時5分ほど前に到着。それにしても暑いな。こないだはあんなに寒かったのに、もう夏や。腰の具合はめちゃ悪いわけではないが、相変わらず爆弾を抱えとるような感じ。今日は足首辺りを揉んでもらっとる時は声も出せないぐらい痛かったっす!でも、きくぅ〜。背中に補強もしてもらったし、歪みを補正してもらった感じ。普段の生活や疲労でちょっとずつ歪んでくるんだろうか。前に川原先生に普段の姿勢で右肩が下がってるよって言われたけど、こういうのってなかなか直せない。私の中では右肩が下がってるのがデフォルトだからね。確かに車とか運転していて肩がこるのは、いつも右なんだよな。普段から少しでも気を付けるべきなんだろう。
  8:45ごろ出発。内環の一本東を北上してR163で門真までゆっくり目で走行。途中、左足のクリートがカチャっていわなくなった。見てみたら、ご覧の通り。クリートの前部分がもげとるわ。通勤でstop & goが多く左足はよく外すから仕方ないな。帰ってから交換します。


19.5 + 9.2 km // 55 + 27 min