清滝合同練

門真−旧1号−仁和寺−府18−外環−清滝峠−磐船神社−私市


  携帯でムラギシさんと連絡をとり、19:30ごろに私の会社前で待ち合わせすることに。二人で清滝夜練だ。夜に他の方の一緒に走るのは初の試み。少し時間が早いのか交通量はやや多めだ。後ろにムラギシさんが居るため、ちょっとアドレナリン多め。

  清滝峠の登り口に20時前に到着。ムラギシさんは重めのギア固定でペダリングの練習。私も途中40rpmぐらいの回転数に落としてお付き合い。一人だといつもしんどい清滝峠も2人だと楽しい。タイムは13分24秒。まぁ、今日はペダリング練だからタイムはどうでもいい。体調的には良い感じで登れた。また、TTしに来ようかな。

  奈良側へ下り、磐船峠を大阪側へ。車の隊列に入り込みかなり高速巡航。ムラギシさんは少し足が余ってるようだ。私市まで下って別れた。やはり登りは一人より複数で登った方が練習になるな。でも、なかなか夜練で時間を合わせるのは難しいわ。
また、時間が合えば行きましょうね>ムラギシさん



23.1km // 59min // up 250m