私市−忍ヶ丘−巣本−門真


少し寝坊。朝食を食べながらGiroの3rdステージを見る。今日もダメか...と思いきや。ゴール後のシーンはもらい泣きしてしまった。今日のレースだけ見た人はわからないかもしれないが、ずーっと見てる人にとってはこの勝利、涙の重みがわかりますね。私ってスポーツシーンでよく泣く方だと思う。逆に映画とかドラマはあんまり泣かないのよな。まだ、3rdステージを見てない人は要checkっす。
  夜は雨模様なのでAnchor出動。前輪のシューだけ交換して出発。LSDにも達しないペースで門真まで。


12.2km // 32min

■[通勤−帰り] 00:25


門真−巣本−忍ヶ丘−私市



帰りはパラパラ降り出したぐらい。一応、雨フル装備で退社。除々に雨足が強まってきて、私市に着く頃には本降り。シューを交換したんで快適ブレーキでした。


12.2km