kitae08232006-06-21

私市−磐船神社−くろんど池−高船−打田−田原台−阪奈TOP−清滝峠(下り)−R163−門真


  7:25出発で今日も快晴。明日から暫く雨予報やなぁ。平均気温25℃。磐船街道でアップ。くろんど池へ向かう途中で一人自転車乗りの方とすれ違いながら、お互い気持ちよく挨拶をかわす。ヘルメット被ってる方って挨拶率高いよね(^_^)
  くろんど池以降の登りはすべてアウターでケイデンス40-50rpmと決めて登坂。筋トレ+ペダリング練です。うまいこと力をかけながら回さんと、あきまへんな。なかなか難しい。心拍が上がってくるとなお難しいのよね。レース中はどんなペダリングしてんねんやろ。写真は打田へ向かう途中の坂で中学生が藻掻いていたところ。めちゃがんばっとるな。田原台を登る前にスポーツドリンク購入。ボトル1本じゃ足りませぬ。やっぱり、ふくらはぎ付近に疲労が溜まる。ペダリングが悪いのか、筋肉が足らんのか?や。会社に着いてからアミノバイタルタブレットを少し多めに摂取。


39.0 km // 1h 43 min // up 540 m