kitae08232006-06-20

私市−磐船神社−田原台−阪奈TOP−清滝峠(下り&登り)−R163−門真


7:34に出発。平均気温25℃。だいぶハムの張りも治まりええ感じ。磐船神社を過ぎてからはR168の一本西側の細い道で南下(photo)。田植えもすっかり終わり、稲もちょっと成長しとるな。田原台へ東斜面からアプローチ。心拍77%の一定ペースで阪奈道路の頂上まで。


いったん清滝を下ってから、再度清滝峠へ登り返し。久々にTTにしてみた。道路工事が終わり、少しコース変更。R163の北側測道に登っていき、一度左折して細い道で迂回して、再び測道に戻ってくる。心拍は終始84%キープ。しんどいけど、こないだのレースと比べたらとか思いながらも、一人じゃこれぐらいまでしか追い込めん。レース時心拍は90%やしなぁ、一人でも90%ぐらいまで上げれるようにせなあかんねんやろか。タイムは11分前半ぐらい(正確なのを忘れた)。なかなかええやん。写真は清滝のゴール地点。再び下って、門真まで流して終了。


30.0 km // 1h 23 min // up 495m