回顧

  こないだの西実の時の1周ごとのラップデータ。下は3/19の時の西日本チャレンジのもの。やっぱ今回の方がハイペースやったのよね。最後は足攣りで2分ほどロスってますな。時期や気温なども全然違うから単純比較でけへんけど、実業団レースの方が格段にしんどかった訳だ。
  今回はボトル2本持っていったけど、2周回終了時で1本飲み干したぐらいやった。気温30℃ということを考えたら、やっぱもっと飲むべきやったな。とは言え、ボトルに手をやる余裕も無いのが実情。ついてくのがせーいっぱいなのだ。実力が無い者はボトルも飲めず、最後は足攣りでサヨナラってことね。がんばるっきゃない。

西日本実業団(2006/6/18 30℃)

lap Ave HR Ave ケイデンス
20:40 89% (179bpm) 103rpm
20:45 88% (177bpm) 100rpm
22:55 85% (173bpm) 95rpm

西チャレ(2006/3/19 12℃)

lap Ave HR Ave ケイデンス
21:46 82% (167bpm) 98rpm
22:00 83% (169bpm) 97rpm