kitae08232005-11-15


私市−枚方公園−淀川河川敷−門真


6時過ぎに起床。ちょうど明るくなってきたぐらい。
久々に淀川河川敷方面へ。
途中、車の渋滞の列の間から右折車が出てきて、前を走っていたバイクが衝突、転倒。
いわゆるサンキュー事故ですね。
私は少し車間を取っていたのでセーフ。
まぁ、ほとんど速度が出ていなかったし、バイクの人も大丈夫そう。
バイクを起こしてあげて動かしてあげる。転倒した人は結構かわいい(^_^)v
といっても別に何かあるわけでもなく、運転手が出てきたのでその場から去る。
気を付けないと、明日は我が身ですね。


久々の淀川河川敷。
LSDの心拍で巡航しながらフォームやらペダリングやらを考えながら走る。
やっぱ、河川敷は気持ちええわ。なにより安全だしね。


19.5km // 55min