Rits−自走

kitae08232005-10-30

6時起床、ストレッチをして、パン1個、ヨーグルト、バナナを食べて6:50に出発。
7:30前に枚方大橋到着、直ぐに与謝野さん到着。
しばらくお話ししていると、北峯さん、足立さん、田中さんと会社のお友達が到着。6名で出発。
気温は少し低めだが天気はめちゃ良い。心拍は60%程度でおしゃべりなどしながら進む。
会社のお友達は途中で折り返され、5名で淀川自転車道−木津川自転車道大久保駅宇治川ラインとつないでRits草津キャンパスまで。
宇治川ラインでは少し紅葉もし始め、天気も良くて絶景です。走っていて気持ちいい〜。
走りながら、パン1個、おにぎり、バナナ、プルーンを食べる。ちょっと食べ過ぎかな。
10時過ぎに到着。60km


直ぐに受け付けして準備。松本さんに無線を手渡される。俺には必要無いかもと思いつつも、人数分あるしね(^_^)。
付けた感じは、意外と気にならない。問題は使えるかどうかだけど。
松本さんに足にアップオイルを塗ってマッサージしてもらう。すごいね、足がポカポカしてきた。
コナさんが訪れて、「気に入らない足になってきましたね」とお褒め?の言葉をいただく(笑)。三重の松田さんにも声をかけていただいて、スタートラインへ。


レース内容は時間がないので、また明日書きます。


レース後もチームメンバーと談笑。レース展開やユニフォームの話、機材の話などなど。
松本さんも退院されレース会場でいきいきされている。ほんとよかった。ほっ。
コナさんや松田さん、和歌山の中屋さんとお話しして、C1レース後にRitsをあとにする。
帰りは末吉君も加わり6名。宇治川ラインでは向かい風。
途中、誰かが狙ってると思ったら、uenoさんが車で先回りしてカメラで待ちかまえてました(笑)。


子供の体調が悪いこともあり、私は交野への最短コースを選択。
宵待橋を左折して皆と別れる。
ここからは一人旅。けっこう足にもきている。
R307に出て、山城大橋−京田辺枚方津田で左折して私市まで。


それにしても、今日は一日自転車三昧で楽しかった。
久々にロングを走って、良い感じの疲れ。
ただ、咳が再発してる。やば。


計140km(レース25km)// up 675m