今日は雨。明日は晴れてくれよ〜。気温は低そうだなぁ。
Ritsの要項を見てると、春より1周増えてるやん!
なんで?しんどい時間が1周分増えちゃうよ、と弱気。
明日は北峯列車に乗車して自走予定。
久々にlong走れるのも楽しみ。


今回は完走が第一目標。
舞洲よりもRitsの方がきっとペースは速いだろうな。
Ritsは集団から切れたらもう戻れないだろうし、初めからとにかくフルスロットでついて行くしかない。
力を温存する余裕はないのだ。売り切れたら終わり。
第2目標は、先頭集団での完走かな。
たまにはダメダメでもいいからスプリントしたいなぁ。
チームメンバーも多く走るのでアシストしたいところ。
でも、流石に無理やろう。
もっとレベル上げて将来アシストできるぐらいにならないとね。
そうすれば、もっとレースを楽しめるのに。