彩都−R171−府14−大正川−中央環状線門真市


  7:40にanchorで出発。今日は大正川に入って直ぐ、自転車を担いで階段で土手下に降りる。土手下は橋の度に止まらなくていいので快適。LSDペースで気持ちよく走ってると、ちょっと行き過ぎてしまった。道が切れてたので、自転車を担いで、20cmぐらい(^_^;)の川を渡り、土手上へ上がる。中環に出てからは、やはり激しい渋滞の中を縫うように走行。こんなとこ走ってたら、体に悪いやろな。バイクの人より呼吸量多いやろうし、ちっとも健康的じゃないっす。大日の交差点は大日ジャスコを通ってパス。ちょっとはコースの感じが掴めてきたか。


44min // 17.5km // up 25m // 5℃