彩都−R171−茨木−大正川−中央環状線門真市


  あー久々に自転車に乗るわ。朝から支度するが、相変わらずのナイナイ病。ポンプはなぜか嫁がありかを知ってたので、昨晩に用意完了。でも、スピードメーターが見つからん。あーん。こんなちっちゃいもん、どこ行ったかわからんぞ。いつ出てくるか不明や。
  今日からこのコース。もう少し、いろいろルートを検討できるかな。いろいろ寄り道するのが楽しいのよね。後は遠回り山岳コースがあればええけど。中環に出るまではLSDペースぐらい。中環に出てからは渋滞 のち トラックの後ろで高速巡航。大日の交差点は高架橋は自転車通行禁止だし、地下は自転車を押して行けってなってるし、かなんな。もう少し自転車乗りの事を考えろよな。まぁ、ドア to ドアで1時間ぐらい。
  会社前をとぼとぼ歩いてたら、上司にばったり会って「車通勤じゃないの?」と言われ、少しあたふた。暑いからジャンパーとかオープンにしてたけど、ちょっとおかしかったか。もしかしたら、みんな知ってるのかもしれんな。


44min // 17.8km // up 50m // 7℃