私市−忍ヶ丘−巣本−門真市


  今朝は夜明けとともに目覚め。ちょうど日の出が見れた。爽快な気分。出発しようとすると、息子が起きてきて、一緒に寝ようとねだられるx2回。最近、少しずつママ離れでパパに接近中なので、ちょっとうれしい気持ちもあるけど、出発できないのには困った。
  結局、8時過ぎに出発。今日もGiantクロスバイクで。やっぱ、自転車に乗れるって幸せなんだな。ほんと。今日は一駅手前の門真市の駐輪場に止めさせてもらう。150円也。ここからは徒歩で会社まで約10分ほど。計50分ほど。悪くないな。こんなんなら、なんとかやってけるか。問題はやはり服装やな。会社にバレないためにも、普段着での自転車rideが強いられる(このblog見られてたらお終いだけど(^_^;)。今は冬だからいいけど、夏場はどうしよう???普段着としても普通で、自転車用ウェアってないものだろか。また、物色してみようか。


11km // 33min