今日は帰りに用事もあるので、車通勤。併用できるのは、それなりにええね。
  GiantのクロスバイクにはシマノSPDペダルが付いている。で、靴はアディダスMTB用シューズ(何年か前のMinrettやったかな?)を使用中。ロード用シューズに比べたら歩きやすく、電車や会社で履いててもバレへん。でも、自転車乗ってる時はやっぱロード用の方が走りやすいし、この靴でレンガ敷きのところを歩くと、カツカツ音が鳴りやがる。リュックに歩く用の別の靴を入れて来ようか迷い中。
  どうせなら、ラン用のシューズを買って、デュアスロン通勤なんてのはどうやろか。bike 10km + Run 5kmなんて感じ。12km全部Run通勤はちょいとしんどいか、なんて考えてる今日この頃。暫くはこんな感じで試行錯誤が続くんだろうな。