私市−枚方公園−淀川河川敷−大日−門真

  


  昨日の雨も上がり、今朝は晴天。雨でなくて良かった。神さんありがとー。今日で自転車通勤もおしまい。そう思うと、出発したいような、出発するのがもったいないような。7:30出発で淀川方面へ。香里ヶ丘周辺は木々のトンネルが気持ちええ。この道もよく通りましたな。香里ヶ丘周辺を少し迂回して、坂を楽しみつつ、枚方公園方面へ。
  河川敷は気持ちよくクルクル。今日はいつもより、よー足が回る気がするわ。写真の場所を一番多くblogに掲載したような気がするなぁ。ぱーっと開けてて、空は高くて広くて、めちゃ気持ちええ。
  河川敷を降りたら、少しセンチメンタルブルーや。まぁ、なんだかんだと言いながら乗るとは思うけど、9年間続けた自転車通勤としては、終わりなんだと。寂しい限りだ。あと残りは復路のみ!


20.3km // 53min