私市−枚方公園−淀川河川敷−大日−門真


  最近、寒くて起きれん。というか、布団がめちゃ気持ちええ。私の寝ているのは一番窓側。すーすー風が入ってきよる。結局7時すぎに起床で8時出発。サマータイムを導入していたが、だんだん遅くなってきてるな。また、リセットして早起きせにゃ。
  もうあまり自転車通勤も出来ないかと思うと、最短コースはもったいないので、淀川方面へ。今朝の気温は14℃。2週間ぐらい前までは半袖やったのにな。指切りグローブもそろそろ終わりやろか。
  河川敷ではLSDぐらいで土手下を気持ちよく走っていたが、途中で土手上を軽快に走っている人が前方の視界に入ってきた。それからは、その人をひたすら追う。心拍は170bpmを越えてる。向こうもかなりハイペースやな。なんとか追いついたところで、土手下の私はバイク止めに阻まれ終了。はぁ、楽しかった。そこからは流して門真まで。


18.7km // 47min