私市−忍ヶ丘−巣本−門真


  今朝も2時半に息子のドロップキックを食らって目が覚める。子供の寝返りってなんでこんなにすごいんやろ。一晩で布団2周回はしとるで。ビデオ流し撮りしておきたいぐらい。昨日は流石に直ぐに再び深い眠りとなった。
  6:30起床で寝不足解消。今朝はまぁまぁの雨。8時ごろにAnchorでカッパ着て出発。でも、ほとんど降ってないやん。降るなら降れってっちゅうねん。忍ヶ丘の駅を越える時にはうろぼろす堂さんが見てるかも、なんて思ってキョロキョロしてもた。そんな訳ないね。京阪沿いに入ってからは車の大渋滞。こりゃ、雨の日は車通勤は死んどるな。ちょうど門真に到着した時に再び雨足が強なった。駐輪場から居室までが一番濡れたわ。


12.2km // 37min