私市−忍ヶ丘−巣本−門真


昨日は少し飲み過ぎた。というか、最近、かなり弱くなってる。かなり押さえて飲んでるにもかかわらず、帰る頃には酔いがかなり回ってる。まぁ、倒れたりするほどではないが。
  会社に入社した当時は週3ぐらいのペースで飲みに行ってた。周りのメンバーも結婚して、随分飲む機会も減り、子供が出来てからは家でも飲まなくなった。1ヶ月間アルコールを口にしない時だってある。飲むのは好きだけど、元々弱い。大学の時のアルコールのバッチテストでは飲めない人に分類されたぐらいだ。アルコール分解酵素くんが普段動いてないから仕方ないけど、ちょっと弱なり過ぎやな。
  昨日は桧山のホームランに興奮しながら飲んでた。ヒーローインタビューに少し目がうるうるきた。酔いも絶頂。めちゃ気分良かった。で、携帯無くした(T_T) たぶん、お店やろうと思うが、携帯が無いと不安なもんやな。道ばたや電車の中じゃなければええけど。
  今日は朝から体がだるい。二日酔いって感じではないけど、気分的にも乗らず、ダラダラ通勤。


12.2km // 35min