私市−星田コモンシティ−豊野浄水場萱島−?−門真


  今朝は5時に目が覚めた。息子が夢で寝ぼけて起こされた。走りに行くか迷うたが、結局ツール見ながらパソコンのセットアップ。よーやく一段落かな。少しは速くなったようだけど、所詮4,5年前の機種。もうそろそろ新しいのが欲しくなってきた。きっとこれが最後の再インストールかな。
  結局7:30ごろ出発で豊野浄水場の方を回ってみた。萱島からは抜け道をいく自動車につられて西進。なんでか抜け道を行ってる自動車って雰囲気でわかるよね。なかなかええ道だけど、どこ走ってるかわからんくなってもた。後で地図で確認したら大日付近まで出てたみたい。いつもの道よりはちょっと遠回りになったけど、新しい道は気分が変わって楽しい。


15.0 km // 35 min