淀川

門真−淀川河川敷−枚方公園−私市


  やっと3月が終わった。長かったっす。〆切のものもなんとかセーフ。今日はお休み予定で申請してたけど、結局定時まで出社。
  で、ベルサッサで帰路につく。昼間はポカポカやったけど、帰りがけは少し冷え込んで11℃ぐらい。河川敷は結構な横風〜向かい風。でも、こんな明るい時間に帰れるなんて幸せ(^_^) いつも、こんなんだったらええのに。やっぱ、サドルが気になるので、ちょこちょこいじりながらLSDペースで進む。
  枚方公園からはいつもの通勤路を逆走。途中から山之上の住宅街へ。この辺りは丘が多い。でも、住宅街って方向感覚なくなるわ。案の定、迷いながら進む。山之上墓地に出たり、うろちょろしてたら、ほとんど同じ場所に戻ってきた(^_^;) まぁ、こんなんも楽しいね。
  帰って、風呂で毛剃式。半年間でボウボウ(;。;) 剃るのに随分苦労した。その間、ラジオで阪神戦。結果は...(;。;)  
  

23.4 km // 1h17min // up 175m