私市−星田コモンシティ−忍ヶ丘−巣本−門真


  流石に少し寝坊。昨晩も直ぐに寝ればええのに、ぐだぐだ雑誌を見てもた。なんとか8時過ぎに出発。今日は朝から仕事が溜まってるので、淀川へ行く気持ちになれんかった。たかだか15分程度なのにな。
  サドルは1.5mmだけ下げた。サドルってどれぐらいで締めたらええんやろか。トルクレンチを使いながら、設定値が不明や。サドルピラーの取説なんてないな。カーボンが割れたらいややし、一番弱い20Nぐらいの設定で。
  サドル下げた方がクルクル回せる感じがする。尻の肉が落ちるまではこれぐらいの方がええわ。もう少しサドル前を下げ気味の方がええかもな。レース1週間前にサドルいじっとるようじゃダメっす。
  それにしても、寒い日が続く。暖かくなったらもう一段ぐらい花粉がありそうやな。門真までLSD+αぐらいで出勤。


12.5km // 35min