私市−忍ヶ丘−巣本−門真


  朝になったら直ってるかと思ってたが、そんな訳はない。腰痛再発や。悪くなるのはいつも右側。軽くストレッチとかしたけど、足に向けて痛みが走りよる。はぁ。腰痛とは一生付き合わなあかんとは思ってても、再発するとうんざりするわ。腹筋、背筋、ストレッチとそれなりに継続してたのにな。
  8時過ぎには家を出て、最短コースで会社へ向かう。今日は晴れたのでONIX。腰が痛いと、AnchorとONIXのクッション性の違いがよーわかるわ。スポーツバイク通勤の人には、ごぼう抜かれ。くそーとか思うけど、追いかけるような状態じゃない。終始ゆっくり目で門真まで。
  会社についても午前中は会議。腰には腰痛ベルトを巻いてます(T_T) 川原先生の所にも行きたいけど、今日は時間的に無理やなぁ。明日いけるやろか???


12.2km // 36min