kitae08232006-06-28

河内森−傍示−くろんど池−高船−打田−田原台−阪奈TOP−清滝峠(下り)−R163−門真


7:42出発。曇りで平均気温は25℃。蒸し暑く、止まると汗がダラダラ出てきよる。今日は傍示の登りへ。家から10分も走らないうちから10%超の勾配を越えていく。upがてらなので、とにかくゆっくり。路面はこの辺りは木陰なのでwet。登り切ったところぐらいが、くろんど園地の入り口(photo)。高船、田原台と今日は25Tでクルクル系。心拍も77%前後。打田付近や清滝の下りは九十九折りがあるので、下りの練習も少し。といっても、チキンなんで、そんなに攻めれません(>_<)。右カーブが苦手なんだが、目線の意識をセンターラインにしてみると、少しましかも(ほんまに速うなってるかどうかは?ですが(^_^;)下りってほんと、難しい。というか、怖い。


33.6 km // 1h 32 min // up 565m