私市−枚方公園−淀川河川敷−門真


睡眠時間7時間程度で眠たいが、なんとか6:30に起床。少しハムあたりが筋肉痛。ゆっくりストレッチして8時出発。今日はLSDペースで淀川河川敷経由門真まで。
昨日getしたpolarのウェアリンクを装着。私は胸板なし子なので、従来タイプだとフィット感がいまいちだったけど、こいつはいいね。下ハンもっても胸にぴったりだし、装着感もええわ。良い感じで心拍を拾っとる。もう一つgetしたのがトルクレンチ。良い値段する工具だけど、カーボン系使うならと思って。でも、私の場合、メンテしないから、シートピラー付近だけだろうけど。


20.3 km // 50 min // up 60 m