Rits自走帰り

桃子のレースまで見て、13:10出発。来た道を北峯さんと末吉くんの3名で戻る。末吉君は行き輪行、帰り自走と賢い選択。
帰りはペース速め。もう足が売り切れてもかまへんしね(^_^;)宇治川ラインは心拍80%程度でローテしながら巡航。淀川自転車道の八幡からは再度ペースアップで40kmオーバー(>_<)でも、ちょっとこの区間でこうなるのを期待してました(^_^)しっかり、最後まで絞り切れた感じ。ええ練習や。
樟葉を越えて淀川沿いに出てからは、談笑しながらゆっくり枚方大橋まで。そこで別れて、私市までクールダウン。
はぁ、楽しい一日やった。


計150km// up 585m (共にレースを含む)