kitae08232006-01-27

磐船−くろんど池−高船−打田−田原台−阪奈TOP−清滝峠(下り)−R163−巣本−門真


7:10出発。うっすら靄がかかってる中、磐船街道を奈良方面へ。
既に気温は-2℃。最低気温を更新するやろか。ちょっと期待。
こないだの日曜日のコースに向かう。


いつもは国道を外れると車が少ないんだけど、平日の通勤時間とあって結構走っとる。
くろんど池へ向かってる途中で気温-3記録(^_^)v。
最近-2℃ばっかりやったから、polarは-2℃まで?とか思ってた。
さすが奈良県やわ。期待を裏切らへんなぁ。


高船や打田らへんはまったく車無し、人の気配も無い。
登りで心拍80%までに押さえ、下りではなるべく足を回す。
R163に戻ってきて、田原台を登る。
(3.4km、up 140m、Ave 4.2%、Max 9.2%)
もうこのころには気温も上がってきた。
阪奈道路の頂上を右折、清滝峠を下って、いつもの通勤路で門真まで。


39.7km // 1h50min // up 580m