私市−枚方公園−淀川河川敷−樟葉駅手前で折り返し−門真


7:20出発。気温は最低で-1℃、門真到着時には2℃ぐらいやった。
今日はちょっぴり時間があるので寄り道。
枚方大橋で淀川河川敷に降りてから、いつもと逆の樟葉方面へ。
ここの河川敷はほんと走りやすい。心拍75%ほどで進む。
樟葉駅手前の府13号に出るところで折り返し。
枚方大橋から15分ほどなので、往復で30分の寄り道か。


そのまま河川敷を門真まで進む。
今日も気持ち向かい風のようだけど、いつものような強風ではない。
心拍も70-75%ぐらいを維持。
あんまり足の回りは良くない感じなのよね。まぁ、そんな日もあるか。


34.0km // 1h25min
(淀川河川敷の毛馬まで寄り道した時とまったく同じやん)