それにしても、昨日の試合は全然やった。
やっぱ、井川くんじゃなぁ。
日本シリーズは3敗までできるとよく言われるけど、
井川君が二回先発したら二敗やな。こりやあかん。
せめて髪の毛切ってこんとあかんやろ。
今日は下柳と思いきや、安藤なんや。
先発予告なんかせんかったらええのに。岡田はん、大丈夫かいな。


それにしても、今年は日本シリーズのチケットが当たらんかった。
周りも当たったと言う人が皆無。
二年前は私もgetしたし、周りもけっこう当たってた。
へんなブローカーが買い占めたんだろうか。何とかして欲しいよね。


なんか、早起きして走りに行けなかったせいか、長文愚痴日記になってもた。あかん。ゆっくり休日過ごして切り替えよっと。