6時起床。久々に走りに行こうかと思ったが、路面wet。雨なん?!
天気予報チェックするの忘れてた。
ほとんど降ってないけど、気持ちが萎えてしまった。
まぁ、体調が回復するまで止めておきなさいという神様のお達しかな。


それにしても、今月は乗れてませぬ。
もう月末だというのに月間走行距離438km(>_<)
週末練もほとんど行かず。はぁ〜。一番良い季節なのにな。とか思ってたらもう寒くなってきてもうた。
体重の方はついに59kgを割り込み58.8kg(--;)
滅多に59kgは割り込まないんだけどなぁ。
今年の4月にロタウイルスにやられて以来の低水準。
そう言えば、あれもRits前。体調管理能力の低さを露呈してますな。