私市−忍ヶ丘−巣本−門真市


  7:15起床。目覚ましを消してからも寝てた。危ない危ない。なんだか週末の疲れが取れてない感じで、朝から気力無し。ホットカーペットの上でぐだぐだしてた。これまでの週末は1日外出、1日家でほっこりパターンだったけど、最近はそうも言ってられなくなってきて、週末もモリモリお出かけ。昨日は樟葉モールへ行ったけど、夕方ぐらいに疲れがドッと出て、まったく気力なしの状態になってもた。こういう時に風邪を引くのよね。それにしても、風邪がいっこうに治らん。悪化もせーへんけど、喉のイガイガはずーっと続いたまま。妻も同じような症状だったし、そういうDNAを持った風邪菌なんだろう。門真までぶらぶら走って終了。


11km // 34min