なんだかこのパターンで定着してきた。習慣ってやっぱ大事。先週は数日、車通勤したけど、なんだかそれが普通になりかかってた。でも、やっぱ自転車なのよ。いつもより少し時間がかかったり、めんどくさかったりするけど、暫くこれで行けそうな感じ。
  通達発令時は、ほんと辞めることも一時考えたけど、blogや飲み会やらでみんなに励まされたし、何より妻は自転車にしたらと背中を押してくれた。
   妻は自転車に理解があるか?と言われれば、...という感じ。「レース行く時間があるなら、子供の面倒見てよ」なんだけど、どうせ通勤する時間なんだから、好きな自転車にすればって事。まぁ、家族の同意、協力がなければ自転車は続けれない。会社の理解なんて別にいらん。
  blogでは、意外に知らない方々も読んではるのに、びっくりした。しかも、励ましのコメントまで頂いて、多謝です。もちろん、知り合いメンバーにもいろいろ助けてもらった(単なる飲み会のネタだったような気もするけど(^_^;)
  まぁ、引越してからは、また考えようか。