私市−忍ヶ丘−巣本−門真市



  週末は子供二人とも風邪を引いてもた。やばいな。移されんようにせんと。今週は重い仕事x2個だし、倒れるなら来週にしたい。
  今朝は夜明けぐらいの目覚めだけど、ごちゃごちゃいろいろしてたら、遅なってもた。子供らが寝ているこの時間は貴重なのだ。結局、8:15にGiantで出発。めちゃ晴天。早うAnchor帰ってけえへんかな。今日も門真市の駐輪場にデポ。よー考えたらAnchorで来たら、スタンドないから駅の駐輪場におけへんやん。端っこに停めれたらええけど。スタンドなんか付けたくないなぁ。スタンドをリュックに入れて走るか。はぁ、なんでこんな苦労せにゃならんねん。
  こんなん売ってるねんな。これ買うてみるか。


11km // 34min