私市−忍ヶ丘−巣本−門真


  昨晩も3時前に目覚めて、以後寝れず。まぁ、子供のドロップキックが飛んできたりとかで、朝までぐっすりなんて日はない。いつも、これぐらいの時間には一度、目が覚める。でも、トイレに行きながら自転車通勤の事とか考えてもたんが失敗。怒りでアドレナリンが出てもた。こりゃプチノイローゼやな。そんなに深刻に考えることもないんだけど。
  結局4時前に起床で準備。今朝はレタスウインナーエッグトースト。ちょっと食べにくいけど、うまい。4:50にONIXで出発。どこかに行こうかとも思ったけど、この季節のこの時間じゃ、まだ真っ暗。河川敷も走られへん。昨日、仕事を残してきたし最短コースで直行。当たり前だけど、いつもとは全然違う雰囲気で、これはこれで楽しい。道はガラガラだし、ほとんど人もいない。会社に着いても、かなりの間は1人ぼっち。仕事がはかどるわ。明日からもこのパターンにするか。


12.2km // 32min