私市−磐船神社−清滝峠−R163−門真

  昨晩は久々にゆっくり寝ました。7時起床で8時にAnchorで出発。玄関まではいつものルートでと思ってたけど、自転車にまたがったら磐船方面に向けて出発してた。まぁ、雨も続いてるし、走れる時に走ろう!
  あんまり時間もないので、今日はR163で奈良方面から清滝峠を登る。この道は交通量も多く大型トラックとかも通るので、あんまり好きじゃない。後ろからのプレッシャーを受けてたからかペースは速めで、心拍も170まで上がっとる。でも、足、心ともにええ感じだ。やっぱ重荷が取れたからかな(^_^; 最後は少しダンシングして心拍175bpmぐらいで終了。門真まで流して到着。会社で同僚に聞いたら枚方は大雨だったらしい。交野、清滝峠はまったく降らず。淀川方面に行かずによかった。


18.8 km // 51 min // up 195m