京阪奈

  


  7時前に起床。京阪奈のレースには息子を連れて行こうと思ってたので朝一は無理だなと思い、パソコンの再インストールをしながらコーヒー。そしたら、7:30に息子が1人で起きてきよった。これにはビックリ。行くかと聞けば、行くと言うではないか。急いで支度をして8時出発。息子の三輪車も乗せた。C2スタート5分前に駐車場について、そこからは息子を抱っこ、三輪車担いでダッシュ!何とかスタートに間に合った。心拍170ぐらいまで上がったんちゃうかな。スタート地点付近でレースを観戦する。息子も少し興奮気味で、「がんばれー」って声を出しとる。いつも、ツールを見せてるけど、生で見るスピードはやはり違うらしく、速いなぁって言っとった。よしよし、着実に洗脳中や( ̄ー+ ̄)ニヤリッ。
  レースを見るとはやり出たくなるね。うずうずしてくるわ。レース終了後に皆が集まってきて、少し談笑。みんなええ笑顔しとるな。ちょっと羨ましかったりする。皆にも会えたし、今日はええエネルギーもろうたわ。また、がんばろ。
  北峯さんとuenoさんには結局会えず仕舞い。坂のところに行きたかったけど、息子の脚力じゃちょっと無理か。早々に退散して帰宅。