私市−星田コモンシティ−忍ヶ丘−巣本−門真



  朝起きた時は降ってなかったので、服装は通常で出ようとしたらシトシト雨が降ってきた。なんだか気分も乗らないな。カッパに着替えて7:15に出発でいつものコース。このコースも飽きてきた。雨だからだろうか、交通量も多めで心拍低め。こんなんじゃ乗ってるだけって感じだ。
  週末ぐらいから腰の具合もいまいち。重い感じじゃなくて、たまにピキっと痛みが走る。おぉこわぁ。去年は寝る前に欠かさず腹筋、背筋、ストレッチをしてたけど、最近はさっぱり。去年はせずに寝るのが気持ち悪いぐらいだったけど、習慣って恐ろしい。こないだ風呂前に鏡を見たら、随分腹筋も落ちた様子。そりゃ魔女が背後に忍び寄る訳だ。一撃食らう前になんとか対策せんとやばいぞぃ。


12.5km // 36min