私市−交野郵便局−私市−忍ヶ丘−巣本−門真


  雨予報だったのに、朝は降ってなくて路面も乾き始めてる。もう降らないなと思ってONIXで出発。宅配便を受取に交野郵便局へ向かう。一人暮らしになると、宅配便も受け取れん。もっと深夜に宅配してくれればええのに。走り始めたら霧雨が降ってきたが気にせず、進む。宅配便の中身は使い捨てのコンタクト。最近は眼科に行かなくてもwebで買えちゃうのよね。ええんだか、悪いんだか。郵便局を出る時にはまぁまぁ降っとる。パンツまで浸水しかけ。一端家に戻ってレインパンツに変更。バイクもAnchorに代えて再出発。おっちらペースで門真まで。


7kmぐらい+12.5km // 20minほど+33min