私市−磐船神社−田原台−阪奈TOP−清滝峠(下り)−R163−門真


  7:30出発で阪奈方面へ。どんより曇りだけれど、雨の心配は無さそうなので、ONIXで。磐船街道に入った直ぐに、ええスピードの車の隊列に乗っかる。しばらく40kmぐらいで走行。でも、アップできてないし、登り初めで離脱。気温は磐船神社で10℃ぐらい。そのまま阪奈道路の頂上まで心拍80%前後で登坂。下って門真まで適当なペースで。
  門真駅付近の交差点で信号待ちしてたら、自転車に乗ったお姉さんが履いてたハイヒールを目の前で落とす(^_^) こういうのって、なんだか恥ずかしいねぇ。取ったろうか迷ったけど、そんなにかわいくもなかったし、取らんかった。まぁ、男ってこんなもんです。


22.8 km // 65 min // up 285m