今年も実業団登録した。去年は結局2回だけ参戦。今年も同じぐらいだろう。今年は社宅脱出計画&春には2人目が誕生予定で昨秋ぐらいから、めっきり走行距離が減ってる。週末に走れんと実業団ではさっぱりやろな。
  それでも、カレンダーとにらめっこして行けそうなレースを探しつつ、同時に嫁ともにらめっこ(^_^;) 3月からは、また独身生活になるやろう。今年のチャンスはここしかない。練習はできてないけど、レース=練習ぐらいの気持ちで参戦予定。初戦は西チャレかな。花粉症&期末なので、微妙だけれど、今のところマスターズで行くつもり。4月は舞洲Rits、大町などのレースがあるが、ちょうど予定日ぐらいなので、苦しいか。あとは5月のTour de 熊野。まだ独身だったら行けるかも。一度は行ってみたいレースだし、足ができてなくても参戦する価値はあるかもね。今、一番の目標だ。で、その辺りで今期は終了か(;。;) 小川村はお盆明けなので、もしかしたら行けるかもね〜