嵐山

kitae08232006-10-28


私市−仁和寺−淀川河川敷−大阪城公園−淀川河川敷−嵐山(折返し)−枚方大橋−私市


  7:45に出発。仁和寺より淀川河川敷に入る。かなり追い風で楽ちん。8:45分に大阪城到着。暫くして、弘中さん、丸畑さんが到着し、3人で嵐山へ。
  弘中さんの今日はvery easyで!という言葉通り、サイクリングペースで談笑しながら河川敷を進む。天気も良く、広い河川敷にはいろんなスポーツをしている人がいてごった返してる感じ。樟葉ぐらいからLSDペースぐらいになり、11時半ごろに嵐山到着。
  休憩していると、ポカポカしてて眠くなってきた。帰りは追い風基調で、ペースもLSDから+αぐらい。やっぱり走れてない性か少し足がだるくなってきた。そんなに強度も上がってないんだけどなぁ。心臓の方は比較的余裕がある。枚方大橋で失礼して、私市まで。


113.7 km // 4h34min(休憩含まず) // up 245m