私市−星田コモンシティ−忍ヶ丘−巣本−門真


  今朝は雨だと思ってたので、少し寝坊。でも、降ってないや。心は既に折れてしまってるので、遠回りなしで8:15にAnchorで出発。途中、パラッときたけど、大丈夫やった。帰りは雨やろうか。
  本当は先週末までの予定の独身生活が、諸事情で1週間延期に。来週末に嫁と子供を舞鶴に迎えに行くことになった。一人暮らしになると、あれもこれもしようとか思って、結局、寝るのが遅なってまう。普段は家ではほとんどお酒も飲まないが、最近は少し深酒気味。かなり生活リズムとしては崩れてもてるな。早寝、早起き、朝練といきたいとこだけど、それだけのモチベーションがないってことやろう。まぁ、乗りたい時に乗るのが一番か。


12.6km // 35min