kitae08232006-08-29

私市−枚方公園−淀川河川敷−門真


  今朝は比較的目覚めがよかったな。ブエルタの3stを見ながら朝食。7:30に出発。気温はAve28℃(28-30℃)で、こないだまでの殺人的な暑さからは少し解放やな。河川敷では追い風基調。ケイデンス120rpmを目標にクルクル回すが、この回転数を維持するのはきついなぁ。回転力がやっぱ低下してる気がする。
  終了間際に足立さんblogのように最高速チャレンジしてみるが、48.5km/h。50kmオーバーって結構きついな。こういう平坦高速巡航するのもあんまり得意じゃないし、練習せんとあかんかも。また、挑戦しようっと。
  写真は鳥飼大橋手前。国道1号線が左側に平行して走ってます。

19.3km // 46 min // up 45m