kitae08232006-08-21

私市−磐船神社−くろんど池−高船−打田−田原台−阪奈TOP−清滝峠(下り)−R163−門真


  久々の自転車通勤だ。7:20出発。気温 Ave 29℃(27-32℃)。なんか気合いが足らんのか、調子が悪いのか、あんまり足が回らん。丸岡以来、次の目標を失ってしまい、気合いが入ってないのは確かだ。
  ペダリングだけ気を付けて、クルクル回転系で登ることにした。まぁ、初日だしね。登りの心拍も75%〜80%程度。高船付近はこの時間でも28℃ぐらいで涼しいわ(photo)。清滝の下りはダンプの隊列の後ろに入ってしまい、20km/hぐらいの低速で下山。あんまりにもストレスが溜まるので、途中でR163の本線に出て、カッ飛びました。Max 71km/h。最後は門真まで流して終了。


39.1 km // 1h 43 min // up 535m