kitae08232006-07-20

私市−枚方公園−淀川河川敷−門真


  今朝は朝飯食べながら、TDFはラルプデュエズの頂上ゴールまで見た。なかなかおもろかったっす。ゴールシーンはちょっぴり涙。Liveとは1日遅れになってもたな。まぁ、しゃあない。
  今朝もまぁまぁ降っとる。気温も21℃とめちゃ低い。かっぱを着て、7:50にAnchorで出発。雨の日でも気にせず乗れるAnchorがあるのは、思ってたよりメリットが大きいな。
  写真は枚方大橋付近。河川敷では若干追い風+路面wet+興奮気味で35kmペースで土手上を走る。今日は靴下が若干濡れたぐらい。皆さん、雨の日自転車通勤もええもんですよ。


20.0 km // 52 min