私市−磐船神社−田原台−阪奈TOP−清滝峠(下り&登り)−R163−門真


  朝方雨が降ったようで、初めは路面wet。泥よけ付けてONIXで7:45出発。平均気温は25℃。今日はインターバルっぽくしてみました。田原台の登りから心拍84〜90%ぐらいで1分間登り、1.5分ほど休憩を3本。清滝を下って、再度登り返し。こちらも同様のメニュー。頂上まで5,6本こなして終了。だんだん疲れてきて、インターバルといっても休み期間も心拍80%ぐらいで推移してるのよね。やっぱ、インターバル練は好きじゃないなぁ。門真まで流して終了。写真は舞鶴の菅坂峠を下った集落付近。気持ちよい風景が続いてました。


30.4 km // 1h 24min // up 485m