みんなの応援に後押しされて(^_^; 昨晩、再度、納豆に挑戦。
冷蔵庫に残ってる金の粒だけど、しゃあないわな。
今回は先まぜ、後まぜもしたし、器も陶器に変更。
ものすごい糸引きに少々ビビり気味。
からし、タレ、醤油も入れたし、葱もふんだんに入れたった。
葱のせいか、前回より随分おいしく頂ける。
あったかご飯にかけて茶碗1杯ぐらいぺろり。


でも、なんか納豆の味ってよーわからんな。
醤油と葱の味でご飯を食べてるような気もする。
もう少し大粒の方が大豆の味がしてええんやろうか。
前回はもう食べへんやろうと思ってたけど、一歩前進ってとこかな。
でも、なんでそこまでして納豆に挑戦してるか自分でもよーわからん。
まぁ、おいしい納豆に巡り会えたらええんだけども。