kitae08232006-01-31


今朝も雨。今週前半はあかんな。
Anchorで7:45に出発。
ONIXが来たことで、Anchorは雨の日用に。
でも、これで心おきなく雨の日でもロード通勤できるようになった。


気温は河川敷で7℃。そんなに寒くないが、まぁまぁ降ってきた。
レインウェアの左膝部分が裂けてるんだけど、そっから雨がしみこんでくる。→
(あたりまえよね)
左靴下は少し濡れてしまう。やっぱ、買い換えなあかんな。


雨の日は路面抵抗も小さく、ええ感じで進む。
途中、唯一すれ違ったロードの方は女性(ランデブーした方とはお知り合いのよう)。
いつも河川敷をこの時間に枚方方面へと走ってはる。
がんばるねぇ。負けてられん。
心拍65%前後、ケイデンス100ぐらいで門真まで。


19.5km // 50min