私市−枚方公園−淀川河川敷−門真


7:40に出発しようとしたら、雪。路面もうっすら雪化粧し始めてる。
そう言えば、今朝は降水確率30%やったような気が。
上だけレインウェアを着て出発。
気温は1℃だけど、やけに寒く感じるわ。


サドルを3mm後退させてみた。
ちょうど良い感じと言えばそうなんだが、ちょっと骨盤が寝てしまうような気もする。
もう少しいろいろ変えてみる必要ありかな。


河川敷に入ると向かい風。心拍65-70%ぐらいで進む。
土手上に上がる時にすーっとPanasonic乗りのロードに抜かれる。
おぉ、若い女の子やん。心拍+5。
土手上を走行しながら前に出てみるが、暫くするとローテしてきた。
やるねぇ。朝からランデブーなんて気分がええやん。
途中で別れてしまったが、楽しい自転車通勤でした。


19.5km // 55min