磐船−くろんど池−高船−打田−磐船


朝から用事があるため、あんまり時間が取れぬ。
いつもならやんぺなんだろうけど、1時間でも走りに行きたい気分。
ONIX効果ですな。


7:30出発で私市からR168(磐船街道)を南下して奈良方面へ。
今日はなだらか登り基調のコースにしてみようかな。
夜は明けてんだけど、谷間なのでずーっと陰。
気温はすでに-2℃。
体も温まってないので、さぶい。
"M"にはたまりませんな(^_^;)
なだらかな登りをアップがてら登ると徐々に体が温まってきた。
磐船神社−ひかりが丘−県道7を北上でくろんど池方面へ。
今日見かけた唯一のローディーを追い抜く。


くろんど池を過ぎて笠上神社(高船)方面の細い道を登っていく。
快晴なんだけど、陰に入ると気温は-2℃。日なたでも-1℃。
下りでもできるだけ足を止めずに回して寒くないようにする。
時間もなくなってきたので打田−県道65号−R168−磐船さん経由で私市に8:45着。


27.4km // 1h15min // up 415m