私市−枚方公園−淀川河川敷−門真


ONIXで初出勤。
7:30出発、気温は2℃、快晴。


基本的に私は機材オンチ。少し乗ったぐらいではあんまりわからんのよね。
それでも前のAnchor RAD(アルミ、前カーボン)と比べて、格段に振動吸収性は良い。
フレームでこんなに違うのね。
Anchorは段差などでカンカンという感じの振動が伝わってきたが、ONIXはドクンドクンといった感じ(←これじゃ、わかりづらい?)。
ロングに行っても疲れが大夫違うやろな。
ハンドルをアナトミックに代えたことで下ハンドルが随分持ちやすくなった。
ずーっと持ってても疲れないし、力まずに良いポジションで持てる感じ。
ただ、上のリラックスしたポジションが逆に違和感あり。
なので、ほとんど下ハンドル持ちながら進む。
New STIとハンドルに慣れんとあかんな。
河川敷では気持ちよくLSDペースで。
クルクルよー進む気がするが、これはフレームというより私のテンションが上がってるからかな。
松本さんに組んでもらった後は良く回るしね。
早う登りに行きたいけど、暫くはLSDペースで体を馴染ませるつもり。
あー早く会社終わらんかな(^_^;


19.5km // 50min